ゆみる出勤してまーす!!✨💕 皆さまこんにちは~!!✨ 今日も暑くてだるだるのゆみるです☀️💦 昨日お店でお話ししてくださった皆さま、ありがとうございました!!✨ 昨日は初テキーラを飲ませていただいて、テキーラってこんな感じなんだ…!!😳ってなってました…笑 テキーラ何杯いけるか、挑戦してみたいです…、、笑笑 写真はぴのちゃんと❤️ 21時までいます❤️ お店に会いに来てね!!😳 🌹ゆみる🌹 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連
6/9(土)16:00オープン!Sイベ開催!!OPEN出勤16名☆総勢35名が大集合♪ 6/9(土) 16:00 OPEN 出勤33名+入店2名!! 《OPEN出勤16名!!》 土日祝はサービス祭り!! 毎 ・・・