Release: 2018/06/21 Update: 2018/06/21
地元メンおーる( ˙-˙ )


こんにちは!さちかです\(‘ω’)/

昨日?てか今日かな?
深夜にれんのに呼び出されてみりと3人でボウリング&スポッチャオールしました笑

…なにやってんだろ笑

朝から晩まで引越しの荷造りをしていたのでクタクタのまま車を出してれんのを迎えに行き、、、からの朝まで全力で身体を動かし…

へとへとです笑

結局今日も12時から引越し業者の見積もり訪問があったので結果的に全然寝れてません_(:3 」∠)_

…今日はお酒飲んだらめっちゃ酔いそうだな、、(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁなんやかんやめっちゃ笑いまくっててほんとに楽しかったです~(。・ ω<)ゞ

あ、明日もキャストの子と飲みだ~笑

さっ今日もラストまで頑張りますよ!
よろしくお願いします(*´σー`)♡

HOME


関連コンテンツ