Release: 2018/07/04 Update: 2018/07/04
OMG😍😍😍

こんにちは🌼

りあなです🐣

昨日もたくさんイイネ
そしてコメントも!!!
ありがとうございます😊💓
昨日返せなかった方
今日も優先的に返させていただきます🙌✨

そしてたった今、
ランチのバイト
終わりましたー!😆✨✨

いや~朝からがんばった!!笑

ホールの準備一人でやるの
何気に疲れる!笑笑

でもね!!!!
まかないがね!!!!!!!!

😍OMG😍

りあなの大好物…

🐣オムライス🐣

もう最高すぎますね🤤💓

まかない食べてる時が1番幸せ笑
「あ~今日も頑張った!!」
ってなる!!

1日に1回でも
どんなささいなことでも
幸せ🤤💕って感じられるのって
幸せですよね🌼

ブログを読んでくださってるみなさんは
どんな時に幸せ🤤💕って感じますか?
もしよかったらコメント欄に
お願いします🙌✨✨✨

さて、
幸せを満喫している りあな は
今日も今日とて出勤です😆💕

🌼19:00~0:00🌼

はちみつくろーばー🍯🍀で待ってるね😉💕

HOME


関連コンテンツ