お疲れ様です!うららです🌸 GWもあっという間に終盤戦ですね、、泣 月曜からは普通に学校だと考えると ず ・・・
こんばんは❣️ かれん今日はラストまでいます✨️ この前、友達と ・・・
こんばんは! うたのですっ🎶 本日も元気よくラスト出勤👊🏻 この間、タピ ・・・
もなです~! 最近とっても暖かいですよね🤤 学校行くのに気持ちいい気温でした! 今日はすずねの19歳の誕 ・・・
7/15(月)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤28各+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・