Release: 2018/10/03 Update: 2018/10/03
明日🎵💕

ことはです🐰

今日は朝から学校がありました!いつもどおりの1日でとても平和だな~と思いました😊
ほんとに普通の1日だったので、この間のお話しをします!
先週、スカイツリータウンのレストランに連れて行っていただきました!すごくオシャレで緊張しながらも美味しいご飯やお酒を堪能してきました✨ほんとに楽しい時間でした~💕
こんなにオシャレな場所にいても違和感がないくらい品のある女性になりたいなーと思いました😊(写真下手でスカイツリー入ってないのはご了承ください🙇‍♀️)


こんな私の次の出勤は明日10月4日の19:00~22:00です!時間あるよーっていう方はぜひぜひお話ししましょ~!あ、今日髪切ったので皆さんにみてほしいです😊待ってます💕

HOME


関連コンテンツ