Release: 2018/12/17 Update: 2018/12/17
🦙🦙🦙

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにには❕❕❕❕❕❕❕
かのんです❕❕❕

11/14ぶりにブログ書いてます😊💦💦💦💦

ブログ更新してないうちにすっかり季節は冬になって
毎日寒くて朝布団からなかなかなかなか出れない日々です(暖房つけなよ)

今まで書いたブログ見返してみたら、
ほぼほぼ写真は食べ物🍴
食いしん坊感満載🐷💦💦💦

まあ実際そうなんですけど😀笑

…なので!
この久々のブログは載せていない
写真がた~くさん溜まっていることですし、
食べ物じゃない写真を載せてみようかな🥳🥳

✌️✌️1番最後に何枚か載せます✌️✌️

私事ではありますが、
はちくろ卒業日が決まりました🐝🍀🍀🍀
🌸1/11(金)🌸です☺︎
仲良しちゃんも卒業日が同じの子がいます☺︎

卒業まであと何日出勤するんだろうか🤔💭
年内は今日合わせて3日間❕❕(少なっ!)
残り少ないけど頑張ります👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

ということで写真載せます~~📷


チーズ伸びるやつ🧀


肉汁すごいやつ👲🏻


宇宙みが強いケーキ🍰👽


600gのお肉の塊🍽

はい!虚言すみませんでした!!!!
カメラロールは食べ物の写真ばっかりでした!!!
全部美味しかったです!!!

HOME


関連コンテンツ