☔☔☔ おつかれさまです🍵 くれあです💕 雨だね☔️ 1週間以上雨続くらしいし、 明日台風もくるみたいだね🌀 偏頭痛で頭が痛くなりがちな くれあにとって 雨はあんま好きじゃないんです💦 晴れになって欲しい🥺 てるてる坊主たくさん作ったら 晴れになるかなっ☀️ 雨だけど 元気に頑張るよん❤️🔥 オープンからラストまで います😊 会いに来てね💖 今日はゆりちゃんと リボンオソロにしたよ🫶💗 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連