Release: 2019/01/18 Update: 2019/01/18
さとです!くりーむそーだ

.

こんにちはじゃなくて

こんばんはでもない変な時間~~⏰

さとです~~🌟

大好きなクリームソーダァア~~🍈🍨!

好きな人いますかね?👀

さと的に一番大好きな飲み物ってコーラなんですけど

ちなみにゼロでもない普通のコカコーラが好きなわけで

ペプシはあまり好きくはないタイプの人間です😪

(どちゃくそめんどくさいタイプ、、)

でもきっと共感者いると思うのである👂🏻

なんでコーラの話をいきなりしたかというと

メロンソーダにアイスクリームは合うと思うのね😠

なんならパーフェクトよ

だけど

コーラにアイスは合わせちゃいけないと思うのね🤔

なんか

ちがうのよ、、💧

いくら大好きなものでも飲むのをためらってしまう

やはりコーラはそのまま飲むのが無限大に美味しい🙄

コーラについて語ってたらブログ終わってしもうた🌀

絶対ブログのタイトル『コーラ』の方が

良かったて思う人100人はいる。

((そんなに見てもらえてないに1票、、))

まあよし。

今日もお休みじゃっ!

次さとがいるのは

明日!1918時~

楽しみだ~~~~~~~~~~🌻

ぐっばい!

.

HOME


関連コンテンツ