Release: 2019/01/18 Update: 2019/01/18
卒業します🌸

お久しぶりですゆづきです!

今日やっと学校のテストが落ち着きました~~!!
まだ月曜にも少しだけ残ってるけど、一安心😂
テスト期間って、
自分の集中力の無さに呆れちゃう💭

そして、
この前は、地元で成人式を行ってきました!
1年前から決めてた振袖で、本当にずーっとお気に入りだったものだから成人式はとても嬉しかったです😚

池袋の振袖屋さんだから背景がめちゃくちゃ池袋すぎて(笑)(笑)
それでも素敵なのが伝わるかな??
こんな振袖をきせてもらって、パパとままには
とてもとても感謝しています😳💭💗

そして今日は、いよいよはちくろ最後の日になりました!!一緒に入店した、ひよりとなちも一緒に卒業です( * ॑꒳ ॑* )
よかったら最後に見に来ていただけたら嬉しいです☺️🌼

ゆづき

HOME


関連コンテンツ