こんばんわ!すいです🙇✨ さっきフロントに居たんですが、ゲームセンターの人の声がすごい聞こ ・・・
さやかです! 今日はえみいちゃんの卒業式でした いつもおでん一緒に食べてました おでん仲間 よく一緒に遊びに行ってます ・・・
こんばんは! 今日もラストまで出勤です🤍 今日は土曜日ですねっ お休みの方が多いと思うので、はちくろで一 ・・・
おはようございます!ぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ なんか今日寒くない?せっかくポカポカしてきたと思って ・・・
もねです🎶🎶出勤してます!! 今日は沢山飲ませていただきました!! ありがとうございます ・・・