初めまして!ブログ始めました(*´˘`*)♡いちごです! 最近居酒屋巡りにハマってます(๑꒪⌓꒪๑)ノ いち ・・・
きょうは19:00~❕天気悪すぎだけどなんとか出勤!!! 今週木曜日以外毎日いるけど、天気悪いのは嫌だな~ ・・・
こんばんは🌙 はちくろのゆうかです 今日も出勤してます!!♡ 2月最後ですね この1ヶ月すごい早かった! ・・・
3/4(金) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤32名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
昨日めちゃめちゃ可愛いシャンパン頂いた🤭💖 かわいーーー!! おっきいりっぷ!笑 重かっ ・・・