Release: 2019/07/14 Update: 2019/07/14
はしご出勤の予定だよ~

こんにちは~ななこです!

きのうですありがとうございました❤︎

さてさて今日はオープンから8時まではちくろ出勤しております☺︎

そのあとはある同窓会へ~!😇

まいみてんや前一緒に働いてたみんなと久々に集まれるのが楽しみ(^_^)💗

仲良しの子が沢山なんですよ!

決まった時からグループライン作って、いつ出勤するー?って相談してたくらい(笑)

そして16日まではちくろはお休みいただく予定です😴

17日から卒業までラストスパートがんばるので

みなさんの力を貸してくれたら嬉しいです😭😭💗

それでは!はちみつくろーばーで待ってます❤︎

HOME


関連コンテンツ