Release: 2019/08/29 Update: 2019/08/29
報告です💓

おひさしぶりのブログですが、報告です!!

まりなちゃん明日30日(金)卒業します!

19時からラストまでです

出会いと別れが多く、あっという間の3ヶ月間でした

この間、すみかとももとはつきの4人で黒5に行ったり、営業後にこの4人+りさこで丸富水産に行ったり、お昼にまた集合して静岡日帰り旅行に行ったり、、、沢山の思い出を作れて幸せです

『まりな卒業しないで~~』の言葉、泣いちゃうからやめて~~

普通の大学生活じゃできないことをたくさん経験できて楽しかったナ~~

ほんとに寂しいナ~~、、

明日、最後、たくさんのお客様とお話できますように

高校の時の制服を着る予定なので、昔の私を是非見に来てくれたら嬉しいです🥺笑

一緒に夏を締めくくりましょう~~!!!!!!

泣かずににっこり楽しむぞ~~!!!

それではあしたはちくろでお待ちしております🍀

まりな🌻

HOME


関連コンテンツ