Release: 2019/08/30 Update: 2019/08/30
夏の終わり😹

こんにちは!
すみかです!

今日はまりなちゃんの卒業式!!!🥺

泣かないように頑張らなきゃ。。。😢💓

昨日私が入りたての頃から
来てくださってる方とご飯に行ったのですが
もう私も1ヶ月ちょいで卒業なんだなぁとしみじみ。。

特に最近は入ったばっかりの頃いた子たちが
どんどん卒業ラッシュでいなくなってしまうので
すごくすごく寂しいです😭💓💓

でも3ヶ月だからこそみんなで仲良くギシギシならずに楽しくできてるのかなぁとも思いました😹💓

っと暗い話は置いておいて!!

大好きなまりなちゃんの卒業式は
オープンからラストまで
元気ににっこり笑顔で頑張るので
まりなちゃんの卒業式ついでに
お声をかけてくださったら嬉しいです!

昨日のレストランの写真でばいばい!

すみかでした🥰

HOME


関連コンテンツ