Release: 2019/09/06 Update: 2019/09/06
はじめてのブログ🥺🥺

こんにちは!

入ってから2ヶ月以上たってるのに
今日がはじめてのブログです(笑)

今日は!
ゆらのちゃん卒業式の日です!!

実は、このお店に入ったきっかけは
ゆらのちゃんでした!

高校の時からのお友達でもう仲良くなって
6年目になります(笑)

プライベートでもしょっちゅうのみにいって、
ディズニーや富士急にも行く仲です🐭🎀

そんなゆらのちゃんの卒業式なので
今日はめずらしくラストまで出勤します!
19じ~25じです!

皆でもりあげましょう👏
私もがんばって盛りあげますー!!

はじめてのブログの写真はゆらのちゃんとのぷりくらで!!

HOME


関連コンテンツ