遅いですが…あけましておめでとうございます?? 遅いですが あけましておめでとうございます みんなはどんなお正月を過ごしましたかか 私は結構バタバタしてました…疲れた… そして新年早々スマホが壊れてしまって激萎えです… バタバタしていましたが初詣は忘れずに 行ってきました その時の写真載せておきます~ 神田明神でーーーす ちなみにおみくじは吉でした うみ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連
最近箱根行きたすぎてずっと箱根のご飯とかみてるんですけど、箱根って日帰りで行くものですか?一泊するものですか?ちなみに草津じゃなくても、饅頭ってありますか?饅頭ないなら箱根じゃなくて草津かなあ😮💨 こんばんは🌙 はちくろのゆうかです🎀✨ 今日はドレス着る日ですーーーー!! ・・・