今日もお疲れ様です! ハチクロのかのんです🐈⬛ 本日、出勤予定とお伝えしていまし ・・・
お久しぶりの出勤です~⟡.· 2月2回しかいなかった~(՞߹ – ߹՞) 本日23時までいます ・・・
こんばんは~🧡 🧡さゆです🧡 今日の写真はこの前お友達と スイーツに行っ ・・・
こんばんはー!今日はもう退勤です! 最近、ゲームしたくて、、🎮 全然ゲーマーとかじゃないんだけど たまご ・・・
11/23(水) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩 ・・・