お久しぶりです😉 昨日はコスプレデーでした。 死ぬほど恥ずかしかったです(笑) しずかとパシャパシャ撮り ・・・
こんにちは はちくろのみさとです この後18:00からはちくろにいますっ 今日は風がとっても強い!!! 風に飛ばされるか ・・・
やっほー!🫶🏻ありすです! 退勤しました! ひさしぶりだったけど元気に出勤してました~ ・・・
こんにちは! 今日は雨が降ってますね(>_<) こないだ焼肉屋さん行きました! そこで食べたお肉の握りがすご ・・・
えるでーす! こないだじゅんちゃんと出勤のあとに タピオカのんだ♡