Release: 2019/09/24 Update: 2019/09/24
🍜🍜🍜🍜🍜

はい、おはぴよ

おはようございます。

私、ぷりんと申します。

よろしくお願い致します。

昨日、退勤させていただいたんですね。

その時友達から急にLINE来て

おとももち🍑

私 🍮

🍑『今どこ?』

🍮『池袋。今終わった。』

🍑『ラーメン食うよ。会おうよ』

🍮『り。』

って言ってなんやかんやで

おとももちにやっと会えたのが23:10で

私のために1時間以上待ってくれました

私は絶対1時間も待てません。

凄いな。ありがたいなと思いました。

久しぶりに会えたのに

彼女の顔をトータル1分も見ていないと思います。

大盛りのラーメンを見つめていたからです。

ラーメン食べる!というよりも

友達に会いに行くために行ったんですね

皆さんも友達を大切にしてください。

と、いうわけで

今日は

19:30からお店でお待ちしております。

💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭

HOME


関連コンテンツ