初めまして!新人のあおのです🥰 入ってから2週間が経ってだんだん慣れてきました💦 毎日頑 ・・・
おっひさしぶりです!!さなだよーーー はちくろ同窓会!きました! みんなに久しぶりにあえて ちょーーうれしいの ・・・
今日もお疲れ様でした~!!もう昨日かな笑 オープンから10じ半までありがとうございました☺️ ・・・
おはようこざいます☀️はくびです‼️ 本日18時から出勤してます ・・・
8/18(金) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤29名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・