お久しぶりですりんなです‼️ 風邪ひき声が枯れ、お休みをいただき久々に出勤です ・・・
こんばんは!! りらです🌹 みそらのブログが嬉しかったのでスクショʬʬʬ 出勤したら絶対写真とる私たちʬ ・・・
こんばんは!りあんです! 今日も6時~1時まで出勤でした! はるあちゃんに会ったあ!!!! 写真撮ったよー! ・・・
こんばんは💖 ほのです! 今日も忘れずブログ書きますよ~😆 今日は、 日本デビュー前から ・・・
こんばんは!!! れれです😊 水曜日は今日が初出勤なので水曜日の雰囲気楽しんでます✨