Release: 2019/10/05 Update: 2019/10/05
卒業🍾🎓

おはようございます ⭐️

すみかです☺️

遂に卒業式当日を迎えました😿💓

ここ数日は涙腺が緩んでいて
色々思い返すこともありましたが
3ヶ月間やり通して本当に良かったなと
思いました。

一度本気でやめようか迷ったときに
佐野さんがくれたメールを見返してました😿💓

たくさん悩んでどうお客さんと
向き合えばいいのかなって不器用な私なりに
考えながら3ヶ月間過ごしていました😿

最初はなにを話せばいいかわからなかったのに
いつのまにか名前を覚えてもらい
会いに来てくださる方もいて
それが私のモチベーションでした☺️

ボーイの方たちにも沢山助けられました。
凹んでたら励ましてくれて
調子がいいと褒めてくれて
そうやって支えてもらえたからこそ
やってこれたんだなって思いました😿💓

最後後悔のないように
1人1人の方に感謝の気持ちを伝えたいです😿💓
なのでもしよかったらはちみつくろーばーに
足を運んでくれたら嬉しいです🐝🍀

3ヶ月間ありがとうございました😊

17時からお店でお待ちしております👊🏻💓

昨日のサプライズフラワーは
🎉🍾大成功でした🍾🎉

それではまたあとで!
🍀🐝adiós🐝🍀

HOME


関連コンテンツ