Release: 2019/10/05 Update: 2019/10/05
お友達ができました👩‍❤️‍👩

こんにちは☀️みよです🧸

昨日は19時半~Lastまで出勤しました🥂

卒業の女の子がいたので、シャンタワも沢山のシャンパンもすごいなぁと思いながら見てました☺️✨

最近ディズニーに行きたくて行きたくて仕方ない🐭💭

ランドで風船いっぱい持たせてもらった時の📷🎈
乗り物大好きだから怖いのもいっぱい乗りたい😆✨

昨日はちくろで初めてお友達ができました~❤️
いろちゃんとまなみちゃん😇
出勤するのがもっと楽しみになりました!
出勤が一緒になりますように😆❤︎

今日、明日はお休みで次の出勤は月曜日です!
会いに来てください~💛🧡

みよ

HOME


関連コンテンツ