こんばんは🌝 今日は天気よくてお洗濯日和だなーって思ってたら雨が降ってきましたね! お洗濯しなくてよかっ ・・・
こんにちはっ 昨日久々にお休みを満喫しました はにちゃんうなちゃんと飲み歩きお泊まりしました 本日20:00~出勤します ・・・
こんにちわこなのだ!! もう挨拶と名前合体させるっていうね(笑) 今日はちくろ終わってネカフェいてふう~ってしてたら、 ・・・
金沢旅行に行ってきました! 兼六園、金沢城、忍者寺などなどたくさん観光してたくさん美味しいもの食べてきました ・・・
こんばんはー! 今日は出勤前にパスタを食べました 今週の出勤日は、 18.20.21.22です! 22は卒業式です! お ・・・