Release: 2019/10/05 Update: 2019/10/05
ありがとうございました💓🍑

こんばんは!ももです!🍑

昨日は卒業式ありがとうございました🎓♡

沢山の方に来てもらえてとても嬉しかったです!

一人一人に着く時間が中々短くて
しっかりお話できなくてごめんなさい😿

一番最初のブログにも書いた、
実は人見知りな私ですがそれを変えてくれた
のがここだと思います。

女の子もみんな優しくていい子ばっかりで
ボーイさんも励ましてくれたり
笑わせてくれたり何気に出勤するのが
楽しみでした😌♡

昨日も沢山の女の子が出勤してくれたり
ポンポンダンス全力でやってくれたり、
涙腺弱いので毎度泣きそうになりました(笑)

3ヶ月長いようで短いので残りのみんなが
しっかり悔いなく卒業できますように✨

またどこかで見かけたら…‪(。・ω・。)💕💕

すみかりさこにこんな可愛いお花もらいました💐

ほんとは丸々持って帰りたかったけど
無理だったので、、(笑)
いつも支えてくれてありがとう!!💕💕

そして、本日は大好きな
⭐️すみかちゃんの卒業式⭐️

最後にかわいいかわいいすみかちゃんの
姿をぜひ見に来てください👼🏻

もももいる、、かも♡(笑)

3ヶ月間ありがとうございました!🍑

‪☺︎‬

HOME


関連コンテンツ