Release: 2019/10/06 Update: 2019/10/06
すみたん💕

やほーほーほーほ

りさこです🧸🎶

昨日は私の大好きな大好きな
すみかの卒業式でした㊗️✨

すみかはいつもしっかりしてて
困ってるときは毎回助けてくれ
プライベートでもご飯行ったり買い物したり
気付けばすみかがいない日
病みそうなくらい寂しくなる存在になってました😹

そんなすみかが卒業しちゃったのは
悲しすぎるけどちゃんと見届けられて
よかったです😿💕

4日二日酔いだったりさこは
この2日間ももとすみかの肝臓に
なったのでお陰様で四日酔いです😹😹😹

そして私にも遂に卒業日が決まりました‼️

10月26日(土)です

お時間のある方は是非遊びにきてください😿

四日酔いのせいなのか
なかなか文字が上手く打てず
1時間くらいブログを書いてました💦💦💦

それではすみかとのツーショットでグッバイ👋🏻💗

HOME


関連コンテンツ