6/28🐾
こんにちは!こんばんわ!るなです🤍
今日はバースデー当日!ᥫᩣ ̖́-
昨日の夜からそわそわしてて
いつもは早起きが苦手なわたしが
いつもより早く起きちゃいました!!
朝から髪型なににしようかな~って
ヘアメ入るのが結構わたしのはちくろのモチベだったりします笑
そんな今日は!
私が大好きなアイドル戦慄かなのちゃんがやってた髪型をやりました(⸝⸝›_‹⸝⸝)
そしてそして、、
今日ほんとに嬉しかったのが
オリジナルシャンパンを開けて貰えました~!🥂
お友達のお客さんがグループで飲もうと誘ってくれて
その後にわたしがバースデーなのでと開けて貰えました
( ;꒳; )
感謝すぎます、、
グループで飲んでくれた優しいお友達、そのお客さん
ほんとうにありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
とっても楽しい1日目を過ごすことができました✨
可愛すぎる髪型とシャンパンと一緒に撮れました( ߹ᯅ߹)





