Release: 2019/10/30 Update: 2019/10/30
ぺろり😋

こんにちは🐣🍳

まなみです!!

今日のおひるは~~

1人ラーメン!!

「天下一品」は初めて食べました🤔

スープは「こってり」にしたんですが、かなりこってりしてますね!!

でも高菜ご飯と共にぺろりでした😋

わたしの私用インスタは「インスタ映え」なカフェばっかり載せてますが、普段からそんなの食べてるわけないじゃん、、って、、、(笑)

今度オススメのラーメン屋さん教えてください!

いや、むしろラーメン同伴募集します🍜(笑)

わたしラーメンすすれないので、
それだけは許してください🥺(笑)

最近まなみ毎日中華で働いてるから全然みなさんに会えてないね!寂しいよ!!まじで!

11月1日からはとりあえず1週間ほぼ毎日いるので、是非会いにきてくださいね😭😭

まなみ

HOME


関連コンテンツ