Release: 2019/11/06 Update: 2019/11/06
1人 TOKYOオリンピック

おはぴよです🌻

ぷりんです。

予想通り早速毎日投稿なりませんでした😭
ま、こんなもんだよね~☺️💜
ゆったりやろーっと!

さてさて
今日っていうか
昨日ですねこれは時刻的に。
友達のもゆもゆとまなみちゃんと
写真撮るの忘れたの😭
電車の中で思い出した😱💙

ねぇみて😭
1か月前まで茶髪だったのに
もう金髪に戻ってるの😭😭😭
また美容室行かないと!

サイアクゥー!!!😭

昨日ね、学校終わって
はちくろにく時に
電車乗ろうとして、列に並んで待ってたのね

そしたら満員電車が来て
どう考えても乗れないのに
プリンの直前の人まで無理無理電車に入ってって
4人の方が思いっきり片足はみ出てて
挟まれたらどうするんだろう…….?😱
隙間に落ちたらどうするんだろう…….?😱
ぷりんは怖くて乗る勇気がありませんでした!

そしてその電車を見送って
次の電車が来て、
それもまた満員電車だったけど乗ったのね。
そしたら池袋で降りる時に電車内で
いろんな人に押されまくって
1人トリプルアクセル決めてたよ😂

19:30出勤なのに、19:20に池袋に着陸!!

中高不登校の人とビリ争いするほど
遅刻ギリギリで学校通ってたのに、
バイトだけは無遅刻無欠席の私は

そのあと電車降りて猛ダッシュ競歩!!٩(¨ )ว=͟͟͞͞
サンシャイン通りを駆け巡りました🐎
マラソン大会9年間1桁しかとったことないので
動けるデブ代表のわしには余裕でした!!

19:24なんとか
お店というゴールに着き
無事テープを着ることが出来ました👏🏻
遅刻回避
おめでとう!!!✨🥇🏆✨

おやすみ🌙🌙🌙

HOME


関連コンテンツ