こんばんは~あおいです♪ 今日もラストまでいます^_^♡ 是非お待ちしてますっ
9/4(火) サービスTIME 《出勤21名+入店2名!!》 サービスタイム開始~! すぐにご案内致します!! ★入店 ・・・
こんばんは~!! 今日の運転、初路上でびびりまくった 「まなみ」です🚘!!! 時速20kmしか出せないま ・・・
4/3(水)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤23名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3分! ・・・
こんばんは! すずです! 今日は可愛い髪色3人さんを撮りました📸🤍🤍