Release: 2019/11/16 Update: 2019/11/16
ご報告…!

こんばんは🐣🍀

仮免試験(運転)後の「まなみ」です~!

昨日会いにきてくださった方、、ありがとうございました🥰❤︎

22時前にきて、まなみの22時出勤まで他のところで暇つぶししてくれた方ありがとう😢❤️

他の女の子に寄り道されなくて、まなみはかなり安心してます、、!ほっ

12時半ギリギリに来てくださった方も、いつもありがとうね😋❤️

~今日の小噺(?)~

今日は仮免運転試験してきました。

わたし本当に緊張しやすくて、

全く気がつかなかったんだけど

『ドアロック』せずに運転してたの、、、

落ちたと思って、絶望しながら

😈「落ちた時用のブログも書いたし、合格発表なんて見るもんか」って気持ちのまなみ

😇「結果だけ聞いてから帰ろうよ」って気持ちのまなみ

葛藤しつつ、待つこと2時間。

仮免技能試験合格👻🌱

わーい!めっちゃ嬉しい!!(笑)

最初運転下手すぎて、1番簡単な外周を5回も使って練習してたくらいなので、本当に嬉しくて泣きそうでした!!!😭😭

(本免まだかかるし、仮免の学科試験も明日受からないと、仮免許証はもらえないんだけどね(笑))

まなみ的はっぴーな報告でした!

合格祝いしてください~!なんて💯

次の出勤は20日19時🐝🍀

先月友達と飲んだ時の写真❤︎

酔っ払い顔真っ赤だね(笑)

来週まなみと酔っ払ってくれる人募集してます~!

またね😚❤︎

まなみ

HOME


関連コンテンツ