Release: 2019/11/16 Update: 2019/11/16
あと、、、!

こんばんは~!うたのです◎

本日はいきなり!
お写真からどーんと!!!!✨

れいみちゃん!わたし!まなみちゃんです!

改めてましゅりちゃん、れいみちゃん、むうちゃん卒業おめでとう😭💓
3人とも私が入ったころすぐから仲良くしてくれほんとうに大好きな3人です!!!!!!!
私はまた会う気満々です!!!!

うたのは本日、ラストまでいます!!!
卒業まで残り1ヶ月切りました、、、!
残り少ない生活楽しみます!◎今日から4連勤です!ぜひ会いに来て下さい🎶

さのさんのブログに出演できて嬉しいです!!!!!
よかったらみなさん見てみてください😳✨✨✨

HOME


関連コンテンツ