Release: 2019/11/20 Update: 2019/11/20
キラキラ✨

こんにちは!

あさりです(*˙︶˙*)ノ゙

ブログの連続投稿はまだまだ続いてます!

話したいネタはあるけど
携帯変えて写真がないので、
最近はどこか行く度写真撮るようにしています📸

最近、夜に駅や街中歩いていると
イルミネーションでキラキラ✨
イルミネーションは
冬ならではの光景でいいですね!

今年はまだイルミネーション
見に行ってないので写真がないから、
代わりにシンガポール行った時の写真を🇸🇬

『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』
という植物園に行き夜のショーを見ました👀

音楽に合わせてライトの色が変わって
お昼の植物園と違う光景でとても幻想的✨

これは是非みなさんに生で見てほしいです!

今日19時頃から出勤します!

会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)

HOME


関連コンテンツ