Release: 2019/11/20 Update: 2019/11/20
day off😪

こんばんは!みよです😚
気づいたらポケパラ一推しキャストになっていました!笑
嬉しい!!✨

今日は先週行けなかったので、髪を染めてきました☺️
少し前髪も切りました✂️
色落ちしてキンキンの髪の毛が暗めのベージュに~!
髪もさらさら✨いい感じ🙆‍♀️

写真は髪を染める前です~!笑

染めた後は非公開で🙇‍♂️

結婚式のドレスは公開です👗💓

着るの楽しみです☺️

今日と明日ははちくろお休みで、次は金曜日出勤です!
前も言ったけど、佐野さんバースデーです!!😆
一緒にお祝いしたいです💓

今日も帰りは沢山歩いて帰ります😇
この前やっとあさりちゃんのLINEをゲットしました!!嬉しいです!!💜

みよ

HOME


関連コンテンツ