Release: 2019/11/20 Update: 2019/11/20
【はだけ!】

どうも~

最近やっとケンタッキー・フライド・チキンに飽きてきました!

好きな食べ物ランキング
1位、ヨーグルト
2位、ソーセージ
3位、鶏肉

コンビニに売ってるソーセージで一番好きなもの

シャウエッセンよりもこっち!
ケンタッキー・フライド・チキンをやめて
コンビニヨーグルトとコンビニソーセージ生活を始めます♪

さのぴです(^^♪

さあさあ!
今日はイベントですよ!!
月に2~3回の・・・
【胸元はだけちゃったDAY】

はだけた女の子をビシバシ!!!
載せていきます♪

まずは当ブログの
常連様から

ご存じ
【ちぇるさん】

さのぴ「ほらほら~寄せるんだよおお!よ~せ~ろ~ww」

ちぇる「いや~~~~あ”あ”あ”~~~ww」

嫌がりながらも自らの乳房を寄せるちぇる
常連には厳しいさのぴ

さのぴ「ほれほれほれほれ~~撮るぞ撮るぞ~~www」

ちえる「なぜわたし、なぜわたし、なぜわたしいいぃぃーーー

あ”あ”あ”~~~

言葉にならない声をあげるちぇるさん

さのぴか「はい!撮れた!」

ちぇる「ぶはあ!」

無酸素運動よろしく、撮影が終わり緊張の糸が切れたちぇるさん

さのぴ「お疲れ様でした~」

ちぇる「いや~疲れましたwww」

一仕事終えて草が生えまくるちぇるさん

まるで官能小説でしたね!

はい、続いて!
新人
【ふゆかさん】
約1か月の期間を経て復活

さのぴ「寄せた写真撮ってもいいですか?」

ふゆか「顔出しはちょっと・・・」

さのぴ「胸出しはどうですか?」

ふゆか「ん、はい!?」

パシャ

ナイス寄せナイス寄せナイス寄せ~
新人なのにしのびないっす

続いては新人紹介
出勤4日目の~
【るりかさん】

さのぴ「ブログに載せたいので写真撮っていいですか?」

るりかさん「スノウでもいいですか?」

さのぴ「もちろん!好きなやつにしてください♪」

さのぴ「!?!?!?!?」

やられました・・・
キャッチボールでナックルボールを投げてくるような
予想外奇抜極まりないです。

スノウというアプリに安心しきってました。
そんな一枚上手な、るりかさん
本日22時まで!

それでは本日もはちみつくろ~ば~
お客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!
ではでは~

HOME


関連コンテンツ