Release: 2019/11/21 Update: 2019/11/21
【明日誕生日!】

どうも~

明日誕生日です♪
こんなものを買いました・・・

牛黄
~ゴオウ~

二粒3000円強もする
さのぴが、ここぞ!!という時に使用するカプセル

牛の胆石をカプセルにしたもので
「アルコールが水に変わる薬」
と言われてます。
去年の誕生日はおとなしく過ごしたのですが
一昨年は系列ViVi店でバースデー開催
牛黄の力を持ってして、
ギリ乗り切れませんでした。。。

人口の薬ですからね
個人差もあるようですし、、、
とりあえず明日は
絶対に閉店時間までしっかり意識を保つことを目標します!!

さてさて
女の子ご紹介
まずはジャブを2連発

【今日のうたのおっぱい】
神聖なるおっぱい
男の数だけ需要があります。

【今日のみそらポーズ】

インリン・オブ・ジョイトイの壁を乗り越えた彼女に怖いものはありません。
テーマは
“待ちくたびれた彼女”

ここまでは常連様のご登場ですが、、、
ここからニューフェイス!

はちくろスレンダーガール代表
【はなさん】

普段大学生で顔出しNG
ただ、こんなキレイで細い足も早々にお目にかかれません。
脚バレも十分に気を付けて~~~!

ちょっとこっちに近づいてくれました(^^♪
キャンパス内でこんなキレイなフォルムを見かけたら
思わず二度見ですね!
というより、そもそも巡り合えるかどうかも!

そんな、はなさん、
本日LAST迄!

続いては~~

【まりんさん】
超正統派清純派
まさにストレートパンチ
笑顔に一発KOですね♪

過去にキャンペーンガールで働いたことあるとか。
あんなのってスタイル良くて可愛い子しか出来ませんよ!
そんな狭き門を潜り抜け、あれやこれやで、はちくろにたどり着いた、まりんさん
本日LAST迄!

それでは本日もはちみつくろ~ば~
お客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!
ではでは~

HOME


関連コンテンツ