Release: 2019/11/22 Update: 2019/11/22
さのぴさんバースデー🎂11.22

こんばんは~!!

今日の運転、初路上でびびりまくった
まなみ」です🚘!!!

時速20kmしか出せないまなみが、路上なんて出てはいけないんです、でも免許早くほしいんです、、

煽り運転も、これからは取り締まりの対象になるらしいので、少しほっとしています、、!

⚠️安全運転大事⚠️

さてさて今日は!

はちくろの安全運転でお馴染み!
さのぴさんのバースデーですよ🎂❤︎

年に一度の今日は、「無免許で暴走するような勢い」らしいです!

普段は見られない、かなりやばめな、さのぴさんが見られるとのことで、ワクワクしてます(笑)

20時入りの予定ですが、その時点でもう荒れてたりするんでしょうか、、🤔

こないだヨーグルトを食べてるさのぴさんを激写しました…!
(写真載せていいか分からなかったので、目元加工しました)

ブログでバースデーに向けてダイエットと書いてたのは、本当だったみたいですよ🤔(笑)

年に一度の大イベント、是非みなさん、本日は「さのぴさん」に会いに来てください~!

お待ちしてます😆❤︎

まなみ

HOME


関連コンテンツ