こんばんは^o^みかです❤︎ この間友達とハンバーグ食べに行ってきました すごい美味しかったです また食べ ・・・
やほーーー>⩊< さらです🎀✨ きょーもどうそうかいっ ふつかめです ・・・
こんばんはしえです🌙*゚ みなさんお久しぶりです!! 今日はいつもしえちゃ~んときてくれるすずちゃんと ・・・
はじめまして、きほです✨ 今日は初めてブログを書きます✨ なので簡潔な自己紹介を書かせていた ・・・
初出勤から2日目です!! はじめましてれみです 地元の広島から上京してきて1年も経ってないから、 ふとした時に方言出ちゃ ・・・