Release: 2019/11/25 Update: 2019/11/25
11月22日🥀

こんにちは~こんばんは~

初めまして~!のりです🍙

入店1ヶ月を過ぎ、

やっっっっとブログを書き始めます📝

1番最初の投稿は何にしようかなぁ~と悩みまくったのですが、やはりこちらで参りましょうか

タイトルにもあるように、11月22日は!

我らが佐野さんのお誕生日でしたね~

さすがは佐野さんと言わんばかりの

盛り上がりっぷりでした~~!!!!

コスプレ組にも参加させていただき

たくさん写真撮ったりサプライズ(?)の準備したり

とっても楽しかったです~~!!!!

写真は↓ドナルドちぇると、美女白雪みそら姫です

そしてさのぴケーキ!!!!(そっくり!)

そしてそして・・・❤︎

私事で申し訳ないのですが、、

11月23日は私のハタチのお誕生日ということで

主催者の方からプチケーキも用意していただきました(;_;)!!!!

とっても嬉しかったです、、、( ; ; )!!!!

そんなこんなで、

楽しくって幸せなハチクロ生活を

送っております(○︎´v`○︎)のりちゃんです🌱

まだまだ皆さんとお話ししたり

楽しい時間を過ごしたいです~~❤︎

次の出勤は明日!26日オープンから出勤してます♩

🍙のり🍙

HOME


関連コンテンツ