Release: 2019/11/25 Update: 2019/11/25
🐭

こんばんは🌟
りおんです🐭

今日は小さい頃からの幼馴染み達とディズニーに行ってきました❕
もう17年くらいの仲ですね~🤣 

話が止まらなくて笑ってばっかりでずーっとふざけてて
ほんっとに楽しかった😂

パークにいたどのグループよりもうるさかった気がします笑

わたしの友達は本当に素敵な子ばっかりで
わたしの自慢です!😌

写真は今日買ったシェリーメイです!
ディズニーのグッズって
どうしてこんなに可愛いんでしょうか、、、、

家にディズニーの物が大量に溢れております!(笑)

かなり眠いですが楽しかったのでブログ書いちゃいました😂

明日も朝から学校なのでお風呂に入ってはやく寝ます!
今週もまた1週間頑張りましょう🎶💖

また出勤の時にブログ書きますね🌟


りおん

HOME


関連コンテンツ