Release: 2019/11/30 Update: 2019/11/30
ストレート👯‍♀️

こんばんは!みよです😊

この間の出勤の時、久しぶりに髪の毛をストレートで出勤したらお客さんにストレートの方がいいね~って言ってもらえて嬉しかった🙈💓

いつもゆる巻きしてたけどたまにはストレートで出勤しようかな🥰

もう11月も終わって明日から12月🎄
クリスマスも年末も沢山楽しいことあるね!
私も段々と予定が決まってきて楽しみ~✨
年末はいつも相方ちゃんと過ごしてるんだけど今年も過ごせるかな~😍😍

明日は昼間のお仕事してはちくろ出勤です☺️
2日間はちくろお休みしたので皆さんに会いたいです!
お時間あったらぜひ来てください😂💓

みよ

HOME


関連コンテンツ