Release: 2019/12/16 Update: 2019/12/16
【同窓会最終日】

どうも

どーん

プラチナカード
GET

いきなりステーキにて
肉をキロ食い漁った結果です。

次は100キロで・・・
ダイアモンドカードにランクアップするそうなんさ。

それは無理ぽよ・・・

こんだけ肉を食べといてダイエット心配されてる方
ご安心ください

新ダイエット法を会得しました
その名も・・・

【18時間ダイエット】

お腹の肉を落とす最も効果的な方法は
プチ断食が必らしいです。
そのため、食後18時間絶対に何も食べない
言い方を変えれば
18時間経てば食べても良い
ということです。

そこで私は
食事が終わったらタイマーをかけることにしました。笑

タイマーが鳴った瞬間
いきなりステーキに突撃
まさに、いきなり。

年明けの僕の体型を楽しみにしていてください!(^^)!

さのぴです(^^♪

さあさあ
同窓会もついに最終日

どどーんと同窓生のご紹介

半年ほど前にはちくろを卒業した
【わかさん】
さのぴの始祖

僕は基本的には、はちくろにいるのですが
ちょこちょこ系列管轄の他の店舗に軸足を置くことがあります。

半年前、はちくろに軸足を置いた月の初日
初日の初めての面接が、わかさんでした!(^^)!

思い出深き少女
本日ラストまで

つづいて

【まいさん】
パワフルガール

さのぴは系列で大変お世話になりました。
お酒を飲んだ時の力強さはスタッフ含めた社内ナンバーワン
今日もその力を遺憾なく発揮することでしょう
本日22時半まで

つづいて

【みゆさん】
おてんば娘

ぺちゃパイでも人気はちゃんと取れる
それを信条に、三か月を全力で駆け抜けた少女
長所は伸ばせ
ということで、今もなお、ダイエットは続けているとか
本日ラストまで

つづいて

【めんまさん】
セクシー&ロリ

僕の在籍よりずっと前に卒業した子でして
今日が初めまして
はじめましての僕にも臆せず元気に絡む姿は
現役時代の活躍の影が見え隠れ
来てくれてありがとう
本日時まで

つづいて

【ぱるむさん】
魅力しか勝たん

この子も半年ぐらい前に卒業した強者
とにかく気が遣える子でして
そういう子が好きなお客様からは絶大な支持を受けていました。
僕もその魅力にスタッフながらも引き込まれていました
本日ラストまで

まだまだたくさん
他にも・・・
みいこさん
ふうこさん
ていなさん
みなこさん

もちろん既存の子もたくさん出勤していますので
本日もお客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは

HOME


関連コンテンツ