Release: 2019/12/17 Update: 2019/12/17
スーツ!

こんばんは🤔❤︎

やっと明日?
日付変わって今日!出勤まなみです🌷

最近握手会でも『ブロガーだ!!!』とか、女の子にも『ブロガーまなみちゃんだ!!!』と言われるのがなんだか幸せです、、❤️

覚えてもらえるだけで嬉しいです!!

最近小噺してないね

~今日の小噺~

最近路上教習がんばってます🚘

こないだめちゃくちゃ怖い教官がいて、ビクビクしながら運転しすぎて、発進のタイミング遅れたら

後ろから

「プーーーーーー!!!」

鳴らされてしまいました、、

仮免許運転中にクラクション鳴らすなんて、、、

でも本当に申し訳なくなりました😢

運転向いてないなと思いながら教習所通ってますが、絶対に1月以内には取るつもりでがんばります👊👊👊

お客様の中には
「俺の車使っていいよー」
と言ってくださる方がいるので、本免許とったら、車ぶち壊しますので、覚悟してください☺️❤︎

車貸してくださる方募集してます!

ちなみに冗談半分です

半分ですけどね(笑)(笑)

制服よりスーツの方が似合うな~
と思います自分で(笑)

でもでも、あと何回かしか制服着れないので、大事に着ますよ😚❤︎(笑)

21時半です!!😊

まなみ

HOME


関連コンテンツ