Release: 2019/12/20 Update: 2019/12/20
久しぶりのブログ🌱

こんばんはぺこです🌙.*·̩͙

先週だいすきなあさりちゃんが
卒業しちゃいました😢

いつもどっちが酒雑魚なのかの言い合いしてたのに
もうできないの寂しいなあ😂

出勤するといつもぺこぺこ~!って
来てくれるの可愛かった😘

プライベートでも遊ぼうね❤︎

おめでとうとお疲れ様💐

みよちゃん❤︎

出勤するとみよちゃんいると落ち着くんだよなあ!

写真撮ろうって一緒に撮ってくれたの🥰

わいの推し!!!💓

そしてついに私も卒業式の日が決まりました!

今月の28日です!

ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥺

今日はブログ長くなっちゃった今日はこの辺で!

今日も会いに来てくれた方
ありがとうございました😌💓

次の出勤は明日!
もう日付変わったから今日だね!

🐰時間あったら遊びに来てください🐰

HOME


関連コンテンツ