Release: 2020/08/03 Update: 2020/08/03
✨✨今週の出勤予定✨✨

おはおは~!!

昨日と今日でお休み貰ったから2連休満喫中のたらだよん🙋‍♀️

今週の出勤予定だよ!✨✨

8/3(月) お休み

8/4(火)19時~25時

8/5(水)19時~25時

8/6(木) お休み

8/7(金) お休み

8/8(土)19時~25時

8/9(日) お休み

だよ~!!

うちにしては少なめだけどお待ちしてまーす✨✨✨

せっかくのお休みなので私は課題を減らしてこうと思います!笑

今日はすっぴんだけど自然光で撮ったから少し盛れた気がする!笑笑

ゆうてフィルターかかってるから美化されてるんだけど……🤭

ということで!!今日も私はいないけど可愛い女の子沢山いるからぜひぜひはちくろに来てねん🐝☘

新しい子も沢山入ってきててみんなめちゃくちゃ可愛いよ💗💗💗まじで!!

お仕事の疲れもとれるてか吹き飛ぶよん🎶

じゃあ火曜日までばいばーい✌️

たら🐟

この緑色のやばいTシャツはキャベツ太郎柄なの!!笑

地元のドンキで買ったんだけど割とオキニで高校の時はバイトこれで通ってた😆

つぎこそ本当にまたね~!!!

HOME


関連コンテンツ