Release: 2019/12/30 Update: 2019/12/30
卒業しました❤︎

おはようございます!

28日に卒業しました、まなみです😊❤︎

ほんっとに早い3ヶ月だった~!!笑

9.10月はほとんど出勤してなくて、11月から出勤し始めたので、実際には2ヶ月間でしたが、めちゃくちゃいい思い出になりました😢

実は入りたての頃、辞めようとしてたところをボーイの荒牧さんが引き止めてくれたこと、忘れないです…!

辞めないで最後まで続けられて本当によかった❤︎

素敵な女の子とボーイさん、最高なお客さんに恵まれて卒業できたことが幸せでした✌️🌟

感謝しかないです~!!
ありがとうございました☺️🌷

はちくろは出勤前メールで「出勤確認」がくるんですが、卒業日には「3ヶ月間、中華料理屋との両立おつかれさまでした!今日は思いっきり楽しんでください!」と書いてあって、なんだかうるっときたのは内緒🤫❤️笑

閉店後の女の子だけの卒業式で、みりなとはなびがぼろぼろ泣きながら「卒業しないで~!!!」って言ってくれたことが本当に嬉しくて😂😂

🐻さんが『何かの宗教団体?』って冷めた目で言ってたのが面白かった(笑)(笑)

実はあの2人はまなみ教信者だったらしい、、、(笑)なんてね!

さてみなさん💡
実は来年からはどこかの系列店でお会いできるかもしれません~!!!!まだ何も決めてないけど🤔

何か決まったらまたご連絡します!

 
風邪、インフル気をつけてね!
では良いお年を❤︎

まなみ

HOME


関連コンテンツ