Release: 2019/12/30 Update: 2019/12/30
2019年ラスト出勤😢

おはようございます!はつめです🌱🌱🌱

いつもはブログ夕方の出勤前に書くけど今日は朝早くからかきます

そういや、この前北海道から友達来たよー

その時に行ったeスポーツカフェの写真です⤴︎︎︎⤴︎︎

これ私です

自分がゲームしてる姿なんて見る機会ないけど写真で見たら凄い猫背で、The ゲーマーって感じ笑笑笑笑

猫背過ぎて何度見ても恥ずかしい……(///∇///)ゞ

私ゲーム大好きだからおすすめのゲームがあったら教えて

あと昨日お客さんから遅めのクリスマスプレゼント貰った🎅

ヴィヴィアンのハンカチでめちゃくちゃ可愛い

開けた時テンションあがった笑笑

大切に使います❤ありがとう😭❤

今日はもともと出勤じゃ無かったけどはちくろ楽し過ぎて急遽出勤することになりました!笑笑

今年最後の出勤です

今日は18時からお店いますよぅ🌱🌱

待ってるね💋💋💋

はつめ

HOME


関連コンテンツ