Release: 2020/01/08 Update: 2020/01/08
こんにちは!

こんにちは!

最近UFOキャッチャーにハマっているになです!笑

UFOキャッチャー

本当に取れるときは1回で取れ、

30回やっても無理な時もある…

だけど、取れた時の嬉しさが大きく

無意識に100円を入れてしまう悪魔のゲーム…笑

本当に今ハマってしまって

昨日も出勤前にいつもより

10分くらい時間があったので

UFOキャッチャーをしに

ゲームセンターまで行ってしまいました笑

そしたらなんと!

400円で私のすきなキャラクターの

ぬいぐるみをGETできたんですよ!!!

奇跡が起きましたね!!!!

ぬいぐるみをお迎え出来て最高にハッピーな日でした笑

てなわけで!

今日はOPEN~23時まで出勤してます!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

♡にな♡

HOME


関連コンテンツ