Release: 2020/01/09 Update: 2020/01/09
お休み最後っ!

こんばんは!みよです💄

最近田中みな実ちゃんが私の中でブームです🙈💓
可愛すぎてずっと見てられる!!
この前しゃべくりにも出てて天使かと思った👼
写真集も最近出たから買うか迷ってる🙃

そんな田中みな実ちゃんが愛用してる、CHANELのコスメ、ハイライトスティックGETしました~✨
ついでにリップも💄❤️

これ1本で色々使える優秀👑
8割は田中みな実ちゃんが使ってるから買いました🙆‍♀️笑
久しぶりに物欲爆発して他にもいっぱい今日は買ってしまいました🌀

さてさて~明日からはちくろ再開でふ!
昨日はるいなと朝までLINEとDMしてたので今日は早く寝れるかな😆
また明日\( ˆoˆ )/♡

みよ

HOME


関連コンテンツ