Release: 2020/01/15 Update: 2020/01/15
あか🤤❤️

こんばんは!みよです🖤💜

昨日夏ぶりくらいにネイルしました💅
卒業式あるから派手にあか❤️
きらきらストーンいっぱいつけてもらった!
ネイルのお姉さんと4時間くらいずっと話してた笑
ネイルは女の子の楽しみテンションあがる🤤

久しぶりに爪が長くなったからメイクする時やりづらい💭
ネイルのお姉さんと話してたらネイリストさんて楽しそうだな~って思ったけど不器用すぎてできなそう笑
最近男の人もネイルする人いるらしい🙃
男の人ネイルしてたらちょっとイヤかも🤣笑

今電車ではちくろ向かってるよ~ん😆
19時半から出勤です✨
はちくろも今日入れてあと3回!楽しみます💓

みよ

HOME


関連コンテンツ